椿で活動中の暴lx紅葉xl風のブログえようこそおお★
2009/09«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/11
11:08:54
ホンテネックとりましたあぁ!
DEX-1だけどうれしいです^3^
ネックレス



クリスタルがやっと4k個たまったのでMH30もらってはってみましたよ
こうなった
MH30.jpg
張る瞬間のSS忘れたのでこれで・・・
はやく30にしたいです^3^




前人気が2kだったのがまたあがりましたぁ
人気2400
2486^3^
5kめざしてがんばります!!!!!!!



2009/10/04
01:26:23
指輪が3個になったよお^3^
@人気もやっと2000こえましたぁ~~~
指輪2
友がワルメンわかしたのでえぇえいれてもらいましたぁ
Se20でなかったよお;3;
ワルメン

最近はMH30とるためにクリスタルがんばってまーす!


ちょっと自慢^3^
A6ピヨピヨなんだなぁああ 笑
ピヨピヨ

00:28:02
どうもこんにちわぁ
今日はとくになにもなかったです。。。。
ソロビサとかしたかなぁ・・
ソロビサ
友の友から明鏡30を20mでいただいてはってみるとお
明鏡30
こうなりました
イェ~イ

姐に入れてもらってえ 黄アイゼンがでたので抽選したら当たりました~~~!!!
黄アイゼン
これもイェ~イでも粗悪だったのが残念;3;





23:37:35
今日は特にすることなかったので暇してる友とお話してみたりしていました!
茶イス

あ!茶イス今日16.6mで買いました 安いかなぁ?

暇してると友がBG戦闘員募集してたのでいれてもらいました^3^ワァーイ
BGB
大親分


抽選は弾丸当たった~ Gイヤ当たった事ないんでし・・・・・・・・・・・・。
BGも終わったんでフリマにいってみるとこの光景!
紅葉の木だらけ


紅葉の木ばかり!!
そこに紅葉君がまざってみたり!
紅葉の森の中に 紅葉くんです!笑笑
ちょっと目つぶっちゃってるけどきにしないでね^3^



サブのキャラで友が狩ってる所お邪魔してみたり!
グルいれてもらって30秒すわせてもらったよ^3^
30秒だけ・・・・・・。暇つぶしになったおおおありがとおお!
ロイド


あぁああ~~~~~~~書くことがないよおおおおおおおおお;;;;
とゆうことである友達の顔とってみた!
タモリ

今日はここら辺でおわろうかな おやすみいい


まだ寝ないけど^3^笑

00:19:11
今日はブログつくってみましたあああ!!!!!
今日あったこと 得になにもないけどお;; 面白いことないかねええ~
ちょっと前35mでかった茶軍手50mでうれちゃったぁ 15mの転売 感激!!
茶軍手

暇だったのでお友達とSSとってあそんだり!
あだ名わぁあごぼcとセックスマックスですよお おもしろいねえ^3^
得にセックスマックス  笑笑 
まきし ねなくん

最後に最近アイドルスターめざそうとおもてちょこちょこがんばってるんだよね~^3^
椿の方で俺見かけたら人気くれたらうれしいなぁあ3kくらいいきたいなぁっておもったり!
友のみんあ協力してええ☆
まってまーーーす
人気者

今困っていることわHPが少なすぎること!;-;
振り替え高いんだよね・・・・・  ちょっとずつがんばっていこうとおもいまーーす!
体力


ちょっとサブの事も紹介!!!
MC2でシュピゲルマンの指輪とゆうやつでましたね!!A1魔1 ALL1の
メインにほしかったのでサブで最近はコインあつめばかりしています
コイン

輝くコイン306枚もたまちゃった!@146枚ためたら指輪3個と交換して
カルマつかってメインにおくるつもりで~す!
楽しみ!またたまったらお知らせしちゃう!!!
友達のアスパラガスくんで~すなんか!名前があれに似てるでしょ!あれですよあれ!!!
教えてほしいいって?じゃぁおしえてあげる!!
アイジスパスアスパラ



それわアスパラガス!


